神ちゃんのブログ

わたしが体験したこと、料理の紹介、思ったことなどを書き綴る、すんごいまとまりなく、自由なブログです。

はじめまして。三日坊主をやめたくて始めます

 

こんにちは、今年4月から社会人になる女子大生です。

 

もう3カ月もない大学生生活のなかで

いきなりブログ始めました。

 

沖縄出身で、全てのスペック普通。

加えて三日坊主で人生大ごとにならないほどに

いろいろ失敗してきてます(笑)

 

そんな私の思ったことや、

今までの経験などを

もちろん自己満で書いていこうと思います。

 

 

 

本日は目標をたてます!

・毎日書く(最低でも2日に1回)

 

以上!!!!!!!!

 

 

本当に私は三日坊主で続いても一週間という

驚異の続かいない病!

 

こうなりたいという目標がありながらも

いつの間にか忘れています。

 

特に成果が見えちゃうことは

(筋トレや検定などの勉強)

ある程度できたら終わっちゃいます。

 

私の三日坊主はきっと群を抜いているはず。

 

そこで、恐らく一日30分~1時間程度で

できることを始めて、一年続くようにやってみたい。

 

付け加えるのであれば、

楽しく、自由にやっていきます。

 

 

 

とりあえず願望書いて本日おーわーりー!