神ちゃんのブログ

わたしが体験したこと、料理の紹介、思ったことなどを書き綴る、すんごいまとまりなく、自由なブログです。

いきなりですが、彼氏が大人のお店に行くことに関して

 

 

こんばんは!

 

いきなりで申し訳ありませんが、

彼氏が大人のお店に行くことについて

自分なりに考えたことがあって吐き出したくて

書きました(笑)

 

 

これまたいきなりですが、

最近わたしたちカップルは遠距離恋愛始めました。

 

というか仕事上仕方なかった....。

 

 

別々になる数日前に浮気ってどこからなん?という話になり、突然、

「仕事の関係でそういう店(以下F店)行かないかんかったらええよな?」

とか言い出したわけですよ。

 

いやいや、F店の話出しとらんし、そんな嫌そうに言うんだったら行かなきゃいいやん、てかな、行って部屋入ったとしても話して終わればいいやんけ

って内心思ったし、

そうゆう事態に陥る可能性を察しているならなんだかんだ行かないかん雰囲気になるやん?なら行くかもしれんという予想も、わたしにいいよね?って聞く保険もいらんわ!

バレるリスクなり責任なり負って行けんなら行く資格もないわボケ!!!

そう思いました。

 

 

正直、私も鬼じゃありませんから、仕事上仕方なく行くことは構わないんです。

 

しかし、そうは思っていても、許そうと頭では思っていても身体は絶対に彼氏を拒否するのがわかっています。

 

だから絶対にバラさないで欲しい!!

それだけは守って欲しい、墓場まで持ってってくれ。

 

 

ちなみに仕事上仕方ないと書いたのは、友達付き合いでは金輪際許す気はないからです。

 

何かしらないけど、男性同士って謎の見栄の張り合いってあると思うのですが、見栄張るためだけにもしかしたら一生を添い遂げるかもしれない人を傷つける必要はないと思うんです。

 

それより、彼女がいてバレたら傷つけちゃうし俺は行かないって言っている男の方がカッコよくないですか?

もしそれで付き合い悪いやつ〜ってハブるんだったら、そんな友達なんか作らないで欲しい。

 

まぁ価値観の押し付けみたいになっちゃうんで、それでも行くって言うなら別れますが、これだけは譲れないです。

 

 

 

そんなこんなで、もうすでに不安でこんなんなら着いてくか別れよか〜とも思いましたが、やっぱ好きなんですよね。

とりあえずやれるとこまで頑張ってみようかなと思います。

 

お互いが成長して、また違うお互いを見たときに惚れなおすくらいにはなりたい。

 

正直私には彼以上に一緒にいて楽しくて、喜怒哀楽表せて、こんな人いないから、思う!!!

いい意味で嘘をつくのが上手い男になってくれ!!

 

 

 

以上!!!!!!!